ここは・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ここは・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ここは・・・

今回ブログをアップする。鎌田です。
先日、すごい物に気づきました。
南国みたい
お仕事をいただいた帰り道によったコンビニが
なんと入口両方にヤシの木みたいな木があり、
そしてそこには水があり「え、ここコンビニの入口?」で、
おきもの?
驚いていると木の下にカメがいてさすがに置物だと思いました。

しかし、本物のカメでした。
二度驚きました。
本物
この場所は淀川区にあるんですが、よくお仕事で通るのに最近気づいたことにも
びっくりです。
この事をパワーズの仲間に伝えると、毎日通勤で自転車で通っている仲間が
「そんな所にカメいますか?」
「今晩、帰りに見ときます」と言ってくれました。
次の日、「夜カメいませんでした」と言われ
どこにカメは行ったのでしょうか。
不思議でした。
又、見に行きます。
いろいろな所をブログにアップします。
パワーズを呼んで下さい。
よろしくお願いいたします。

2015-05-02 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


大きな声では言えませんが・・・私達は〇〇なんです。 »
« ほうれん草ください…