ワンルームに神降臨! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ワンルームに神降臨! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

ワンルームに神降臨!

YES!GOD!!ヨシです!!

皆様!心はいつでもワイハーの様にピーカンですか?!
はいはいはいはい!そうですかそうですか!

さすが~こんな所も読んで下さるお客様!またお客様予備軍の方ですね!
まっぱれ!でございますね!

なんでこんなにわたくし”ヨシ”御機嫌なのか?
神戸にお住まいだったN様!退去の期日が押し迫った緊迫した状況!!
まだまだ片付けれずお仕事が御多忙で荷物が散乱している状況で・・・・

呼んで頂きました!!そして読んで頂いておりましたブログ!!
そんな状況でさっそうと現れたわたくし”ヨシ”も~バッチリN様のご不安ご不便を解消させて頂きました!!
N様が再三にわたり「ゴミ屋敷ですいません。すいません。」なんてお気にされるもんですから
全然!平気!の朝飯前です!
そんな私の姿をみてN様が「神様のようです。。。。」「えっ!私が神!?悪い気はしない。なんだこの優越感は・・私は片付けの神なのか・・・」
神様

はっ!と手が止まってしまった私ですが。そんなお言葉頂けるなんて最高だなぁ~と思いつつ心の中では
ゼウス気分でした。へへっとお荷物をまとめさせて頂いていたら・・・N様がポツリ・・・
「ブログを見たよって言えば照れるって・・・面白いブログを書かれてた・・・・ヨシさんですか?」

ピカーン!!!!N様!!!私です!N様!私がヨシです!ヨシです!それは私です!
N様はそっと微笑まれ「ブログ拝見させて頂きました!」ピッカーン!!!
私の目にはN様が神様に見えました。。。なんて神々しい・・・
女神
N様!私が神ではございません。あなたさまこそ女神様でございます!
その優しいお言葉。喜んで頂いてる事で舞い上がったわたしはサルです。
あなたの一言で私は馬車馬のごとく働けるのです。N様ーーーーと心でつぶやき。
ワンルームに二人の神が降臨したのでありました!

N様のご協力のもと数日間悩まれ苦しまれたお部屋は3時間でピカピカになりましたとさめでたしめでたし!

いやぁ~お客様の言葉で本当にこの仕事をやってて良かった~って感じれます!!
切羽詰まったお引っ越し後の片づけや急なお困りごと!大好きです!
呼んで下さい!!任せて下さい!そして N口様! ありがとうございました!!

2015-03-12 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


酒井です! »
« 家族サービス