This is the journey. | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

This is the journey. | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

This is the journey.

寒くなってまいりましたが、まだまだ汗だく半袖のタたカです。

最近の話を少し、、、
先日、会社の慰安旅行がありまして、有馬温泉に行かせてもらいました。
1417175386479

とにかく、最高でした。

美味しい料理。
1417175420565
1417175434397
1417175450488
1417175474720
1417175511237
1417175618464

お肉の写メは嬉しすぎて撮るの忘れちゃいました。

おっしゃれ~な料理でテンションあがり。

温泉でテンション振り切り。

写メは撮ってはいけなかったので我慢しましたが、、、
いや~素晴らしい。ほんとうに素晴らしい。

そして深夜にまでおよんだアツイ語らい。
話しすぎて気がついたら寝てました。
そして
6時半起床からの、温泉。
1417175642830

1417175913536
1417175747316

そして、釣り大会。
釣り人信さんに教えて頂き、仕掛けを作って頂き、全ての準備が整ったところで始まりました。
1417175933808

やっと投げなれてきた四投目。
あたりがきた、、、!!
合わせミスでかからすorz

そして悔しい気持ちいっぱいで投げた五投目、、、

キターッ

今回はきっちり合わせなん十分とも思える数分の格闘の後、見事上げました。
チヌです。
1417175653621

何より近くにいたおじさまがテンション上げて見に来てくれたことに、テンションあがりました。

その後はボラぐらいしかあがらず、僕だけが、私だけが、見事食べらる魚を上げました。
自慢です。
ありがとうございます。

そして釣り大会も終え、銭湯により、充実感いっぱいで帰りました。

ちなみに、その釣り場で散歩している狼に遭遇。
すごい迫力でした。
1417175861432

リフレッシュしまくりで、体はすこぶる調子いいです。
動きたいです。
働きたいです。

これから年末忙しくなります。
ご予約お早めに。
ご依頼待っております。

Next tune

2014-11-28 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


はじめて・・・ »
« 草草草・・・・今年が