タカです。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

タカです。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

タカです。

汗は身体の涙ですか、、、
涙は心の汗ですか?

心も汗かき、、、タカです。
1411815701031

1411815692686

ついに友達の家族が帰りました。
いっぱい遊んで、いっぱい話して、いっぱい食べて、思い出もいっぱいです。
1411779615972

1411815635876

今度は僕がインドに行く番ですね。
来年また帰ってくるはずなのですが、寂しいですね。

僕はバリバリお仕事さしてもらって、ガンガン汗かいて、年下の友達に会いにインドにいきましょう~

な・の・で

お仕事ください、たくさん下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

お別れのはさみしいです、そう思い出の荷物たちとのお別れもさみしいです。

だから、私共にお任せをっ!
大切に、お別れのお手伝いさせていただきます

そんな奴らが集まったパワーズです。
どーぞよろしく!!
1411815680269

Next tune

2014-10-03 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


若山 藤信 »
« 不思議な声