バーべQ大会 実は・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

バーべQ大会 実は・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

バーべQ大会 実は・・・

ブログを見て下さっている皆様、今回ブログを担当する「鎌田」です。
先日のバーベQ大会で、実はバーベQをする前にみんなでサッカー大会をし、めちゃくちゃお腹を空かせた状態で肉 肉 肉 を食べる予定でした。先に炭をおこしてサッカーをしていました。
しかし、・・・サッカー終了後
網にお肉をのせるとあ・・・お肉が
あ・・・

みんなが唖然としました。
何と火がついていなかったのです。備長炭と木炭を間違えていたようです。しかし、そこは機転の利く「大隅」君がファイヤーめちゃくちゃ大胆でしょう。ファイヤー
このおかげでみんなで力を合わせてすぐに火がつきました。
火?太陽?
あまりの熱さに二人がはだかに (太陽の暑さ? 火の熱さ?)
これであまりの早さでお肉完食でした。
夏はやはり、お肉でしょう・・・(力になりますよ!)
これから、バーベQされる方すぐにお肉を食べるかたは、「木炭」 少し時間をかけて長い時間される方は火が長く続く「備長炭」で
くれぐれもお間違いなく。
次回は第五弾かな・・・

2014-08-07 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


バーベキューブログ第三弾! »
« 第5弾