頂き物 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

頂き物 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

頂き物

汗と汁を間違えないかとハラハラしてます、タカです。

あたくし、頂き物をよく頂きます。
催促してると言う噂もあったりなかったり、ラジバ、、、やめておきましょう。

さてさて今回も頂きました。

karai

そう辛いもんす~きで~すね~

kara1

あっ

kara2

と言う間に肉吸いが消えました。

感想

とても辛く美味しゅうございました。

夏になれば、暑さが増せば、汗の量が増えれば増えるだけ辛いものが欲しくなります。

自分にプレッシャーを与えます。

これが僕のヤル気スイッチです。
押してください。
働きますよ~動きますよ~滴りますよ~

この姿を早く見て欲しい。
ご依頼お待ちしております。

Next Tune

2014-06-21 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


どうでしょう。最高ですよ。 »
« 遅ればせながら、、、、、ご褒美