思いっきり遊んで寝る!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

思いっきり遊んで寝る!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

思いっきり遊んで寝る!!

おはようございます!!本日ブログ担当どっちです♪
少し気分は早いですが…
夏だ!海だ!ドライブだ!ということで
前回の休みは妹家族も引き連れて地元にあります鳴尾浜へ行ってまいりました。
NCM_0124
石を投げたり、カニを捕まえたり、打ち上がったクラゲを見て騒いだり…と遊んでいるだけのようでも
子供達にとっては勉強になっているのでしょうね!

さすがに帰りの車では頭も体も使ってヘトヘトになったようで爆睡でしたが
子供は外でどろどろになるまで遊び倒して帰って寝る!!

これで大きくなっていくんでしょうね!

2014-06-28 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


遅ればせながら、、、、、ご褒美 »
« in 明日香村