供養 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

供養 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

供養

今回の合同供養は私、タカが担当してまいりました。

写真はあえて撮っておりません。

供養品を祭壇に置き、手を清め、口を濯ぎ、手を合わせ供養してまいりました。

なかなか緊張しましたね。
身の引き締まる思いでした。

物や服やいろんな荷物に人の思い出や、想い、気持ちが宿っています。
目に見えないからこそ大事な事があります。
改めて実感しました。

車両ごと供養してもらい終了しました。

普段なかなか見る機会のない事でとても勉強になりました。

ありがとうございました。

Next Tune

2014-05-09 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


え~と・・・夏ですか? »
« 今月のご褒美