え~と・・・夏ですか? | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

え~と・・・夏ですか? | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

え~と・・・夏ですか?

はい西澤ですよ!

皆様!!夏っすね!!パワーズの季節がキター!!!

ここ最近の日光やばくないですか??肌にジリジリきちゃう感じ!

UV最高!ってな感じのパワーズが創業祭をやったのです。

どんな感じかというと・・・こんな感じ

コント

うちには最高のコント師が二名いるのです。この二人のコントはクオリティー高すぎっす!

終始盛り上がりまくりの創業祭で結局・・・

コント2

最後までこの二人のステージ独壇場でした。

こうやって毎年創業祭をやる事がなによりの楽しみですので、

来年もこのメンバー+新しい仲間でさらに最高の創業祭おこなっちゃいます!

コント師の二人を是非皆様にも見て頂きたいので

ご依頼のほど心よりお待ちしております。

2014-05-02 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


奈良はいいですよ。 »
« 供養