重量物と僕 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

重量物と僕 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

重量物と僕

もうそろそろエアコンかけてもいいですよね。
私すでに汗がですぎで2リッターのペットボトルでは足りません。
タカです。

さてお仕事の話を少し、、、

この前金庫を運ぶことになり、パワーズとしてはパワーの見せ所ですね~。
約250kgほどの金庫です。

rouka

 

 

 

 

 

 

 

hakobu

 

 

 

 

 

 

 

oku

 

 

 

 

 

 

 

noseru

 

 

 

 

 

 

 

nosekil

 

 

 

 

 

 

 

もちろんパワーだけではありませんよ、テクニックも兼ね備えております。
重たいもの。運びにくいもの。
パワーズにお任せ下さい、みんな力は余ってます。あげたいくらいです。
お困りの事がありましたら、是非ともお呼び下さい。
家具をあっちからこっちとか、下までとか、モチロン金庫も運びますよ。

ただし、重量物がある場合はお伝えください(持っていくタオルと、飲み物の量が変わります)

ぜひぜひお願い致します。

Next tune

2014-04-05 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


開花宣言 ~ ソファー編 »
« いくつになっても甘えん坊