晩御飯 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

晩御飯 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

晩御飯

やっぱり白オーラDeathよね。
(パチスロで一番弱とされています。)

湯気でした。タカです。

最近インド人〔と仲良くなったというのは前回のブログにて〕のお店ばかり行ってます。

ケバブとナンのセットです。
そうほぼ毎日。
インド人にインド人みたいといわれます。

美味しいですよ。
今も食べています。
ケバブです。

kebabun

 

 

 

 

 

 

 

 

kebabun2

 

 

 

 

 

 

これはチーズチキンナンです。

nan

 

 

 

 

 

おいしすぎるので、、、

どうして、体重ふえてます。
どうにも、脂肪たまってます。
どうやら、エネルギーたまってます。

ズボンが小さくなったのではなく、私が大きくなったみたいです。

そこで皆様お願いです。
私に汗をかかせてください。重たい物を持たせてください。

もしかしたら虹色のオーラでるかもです。
〔パチスロで最強とされてます。〕

みたいですよね~
レインボーに輝く私。

さて今日もいつものセットを買いに行きましょう。

Next Tune

2014-02-21 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


風景そして空が・・・ »
« 春なの?