2014年がキタよ! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2014年がキタよ! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2014年がキタよ!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
2014年が開幕しましたね~
開幕したからには我らパワーズひたすら走り続けるのみ!
なのでご依頼下さいまし。
 
話は変わりまして、先日新年会を行ってきましたよ。
蟹を頂き、お酒を飲み最高の男達と最高の新年を向かえる事が出来ました。
新年会その1
新年会その2
いや~このような会を毎年行えるのは本当に幸せな事だとつくづく感じましたね!
また話は変わりまして、この男なのですが正月早々に空き巣に入られたのです。
 増田君
ただ日頃から鍛えてる、いや鍛え抜いているパワーズの増田君、
たまたま鉢合わせになった泥棒を見事撃退し警察に提出したのです。
そんなうちの増田君をご指名の際は下記の手順でお願い致します。
 
パワーズのフリーダイヤル → 回収のご依頼 → 増田宜しくと一言

2014-01-24 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


戦隊ヒーロー »
« 祝!新年会でござる!