新年を迎えました! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

新年を迎えました! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

新年を迎えました!

皆様!新年あけましておめでとうございます!

パワーズを代表してわたくし”ヨシ”が新年第一号としてブログをUPさせて頂きます。

 

昨年一年間をふと振り返りますと日本国民的な話しなんですが・・・

大きい事件や悲しいニュースが飛び交いどうしてもネガティブな情報が耳に記憶に残ります。

東北の震災に関してもまだまだ解決してない問題ばかり今も尚

苦しんでいる方が多くおられます。

 

とうぜん僕や我々パワーズの規模で何かこの逆境や日本を変える力はありませんが

以前にもお伝えした事があるんですが「楽しむ事!」「笑顔である事!」「人のお役に立てる事!」

これは我々でも出来ます!いやいや我々にしかできない事もあります!!

小さい事ですが少しでも明るくする事、「まだまだ若いもんも捨てたもんじゃない」と

ご年配の方々に希望を見て頂きたく更に邁進しローカルではございますが

明る地域のニュースに変えていきます!

サクラ!

冬があるからこそ夏が待ち遠しく

この寒さを乗り越えた時にはこんな綺麗な花が咲く季節も到来します!

やっぱり!日本は最高です。

そして止まない雨が無いように悪い事も残念ですが良い事も^^長くは続きませんから

我々が出来る事をしっかりと”真面目に”今年も積み重ねていきます。

 

馬です!馬刺しではございません!

今年は「馬」でございます!

馬車馬のごとく働きます(笑)そして馬のごとく駆け上がり今年も最高の年にします。

 

信ちゃんの釣り上げた泳げタイ焼き君

さして最後はやっぱり新年を迎えられ”めでタイ”でございます。

最後になりましたが

昨年度は本当に皆様のおかげさまで無事一年を過ごす事が出来ました。

また更に!今年も!何卒、我々パワーズを宜しくお願い致します。

パワーズ スタッフ一同より

ご相談やご依頼などなんでもお気軽にお声かけ下さい!お待ちしております。

2014-01-02 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


今年も… »
« 紹介ですが・・・