2013年  ふゅ・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2013年  ふゅ・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

2013年  ふゅ・・・

西澤だよ!

冬きたよ!今年が終わるよ!来年がくるよ!

いや本当に寒いのは苦手な僕。厚着をしたら室内で汗だく。汗をかいたら体が冷える僕。

こんな感じのサイクルを繰り返すので冬好きじゃないです。夏好きです。元気です。

グチはここまでにして、先日の話ですが奈良県の某公園にて作業をさせて頂いた時に激写したものです

image

 

ゴルフ場じゃないですよ~。なんか良くないっスか?

ノホホン♪って感じで。ほのかに紅葉がチラホラと・・・

普段室内での作業が多いので、たまにの外作業は気持ちがいいもんです。

ですので皆様、ご依頼は5回に1回は外系でお願い致します。

今年ももうすぐ終わりますが、12月31日まで思う存分2013年を楽しみ笑いましょう!!

僕こと西澤もラストスパートかけて楽しみ笑っていきますんでちょっと今から行ってきますзз

2013-12-13 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


頂き物 パート2 »
« 忘年会!始めました!