秋の到来 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

秋の到来 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

秋の到来

はいはい西澤です!!

約1ヶ月ぶりの登場ですね~。

先日、嵐山に行ってきましたよ。西澤 in 京都!!

嵐山に行くのは二年ぶりで、僕の大好きな場所だす。

嵐山に車で行った後に、友人から聞いた愛宕山という名所を聞いたので早速散策してまいりやした。

その愛宕山が・・・はいココ!!

愛宕山

どうですかこの絶景!緑!山!ただただ山!

秋になるとここら一帯が紅葉一色になり、

夕暮れ時は最高のパノラマになるみたいですよ!

僕は行くのが早すぎましたが、ご覧のスポンサーの皆様

あと二週間後には素晴らしい景色がご覧になれるそうなので、お時間がある方は

是非一度行ってみてはいかがでしょうか? 

                                           西澤より

2013-11-08 Comments(0)  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





sutamina!!!! »
« 実録!鎌〇という男・・・・