続 BBQという祭り | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

続 BBQという祭り | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

続 BBQという祭り

はいはい西澤ですね。
毎年恒例BBQ大会やっちゃいましたよ!
肉肉肉祭りですよ!!
去年よりさらに人数が増え、パワーアップしたイベントを開催した
結果・・・

癒しの森

ボ~ですよ。

あんだけテンション高かったのに、食べ過ぎ飲みすぎで

ボ~ですよ。

真ん中の石に座っている男なんて

ほぼ石と同化しかかっていますからね。情けない・・・

(ただこの後開かれたスポーツ大会で

彼が一番ハイテンションになる事をこの時はまだ誰も知らない)

来年はさらに大人数での肉祭りを開催しま~す!!

そして僕まだ黒いらしいですよ。

夏の暑苦しさ感じたい方は、下記の手順でご連絡お待ちしております!

パワーズのフリーダイヤル→御見積り→ご依頼→指名→黒い弾丸(西澤)

2013-10-03 Comments(0)  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





バーベーキュウ大会 その3 »
« 忘れられなくて・・・・夏