秋のはじまり・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

秋のはじまり・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

秋のはじまり・・・

 ブログを見てくださっているみなさま、今回ブログをアップする「鎌田」です。

先日、お客様にご依頼を頂き また、また、私が奈良県に伺いました。何と今回は

吉野郡川上村でした。

車のナビで見たところビックリしました。といいますのも、

高速道路で南阪奈道から大和高田バイパスの最後まで行き、そこから40km近くもあるからです。

バイパス走行中に車の中で「右の奥にある山を越えた所ですね。」と話をしていました。

でも、「そんなわけないやろう」と言われて、行き道

私も、右の奥の山が小さく見えたので、そんなに遠い距離じゃない

よなぁーと考えました。しかし、車で走る中どんどん山が大きくなり

なんと、山道に入り、1つ、2つ山を越えたように感じました。しかし、

遠いと感じさせない絶景がまっていました。それは、山道の綺麗な自然の景色

そして山を越えれば何と大きな吉野川が見え、吉野川では釣りをしている人、

吉野川

バーべQをしている人がいましたよ。そして川沿いの道を行くと旅館があり道沿いには

名物「柿の葉寿司」のお店と鮎が食べれるお店がいっぱいありました。

なんと鮎を食べました。めちゃめちゃおいしかったですよ。

お店の方に聞いたら、目の前の川で獲れた鮎ですよ!っと言われ

さっき釣りをしていた人達は、鮎を釣っている人だとわかりました。

自然は多いし、景色は最高、これから秋の紅葉が見所ですね。

私が伺った時は、まだでしたがこれからシーズンですのでおすすめですよ!

仕事でお伺いしたのですが、とても自然からパワーをもらいました。

自然は最高ですね!!

またまたまたお伺いしたいので、奈良県の方ご依頼お願いします。

そして不用品回収を頼まれる方、是非ともパワーズで!

2013-10-24 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


念願の… »
« sutamina!!!!