パワーズ夏・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

パワーズ夏・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

パワーズ夏・・・

初めて、パワーズ夏のイベントバーべQに参加しました「鎌田」です。

先日、能勢にある「自然の森ファミリーオートキャンプ場」

に行ってきました。

自然の森に向かっている時、国道から山道に入って

車が1台しか通る事が出来ないので「えー」こんな所に

バーべQが出来る所があるのかな? と思いきや

細い道を抜けるとなんと「びっくり」

山と山の間にキャンプ場があるではないですか。

まず、お出向かいをしてくれたのが、うさぎでした。かわいい瞳

なんとかわいらしい

  ひとみで・・・

 

 

なんと自然の森は、森だけじゃなく小さな川もあり

ゆったりと時間が流れていて癒されました。

特にパワーズメンバーは、サッカーをした後に暑さにやられぐったり

汗が止まらず川の中に入ってましたよ。

自然の森

 

バーべQをし、サッカーをし、そして自然に癒された1日でした。

とても最高な日、パワーズだけにパワーを充電できました。

パワー全開で行きますので、皆様、これからもよろしくお願いします。

2013-09-19 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


夏のメインイベント! »
« バーベーキュウ大会 その3