花火大会 in 京都 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

花火大会 in 京都 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

花火大会 in 京都

ど~も~西澤です!

先日京都に花火が上がっちゃいましたよ!

やっぱり花火はいいもんですね~THE夏!!って感じで。

花火

 

ただ花火大会が終わると夏が終わっちゃう気がして寂しくなりません?

僕なります。ものすごくなります。

我らパワーズは、スタッフ一同心より夏を愛しております!

炎天下最高!!熱中症最低!!水分補給大事!!

このスローガンをもっとうに夏を過ごしてきましたが、秋に近づくにつれ薄れてきちゃいました。

でも肌の色は年中夏色です。

日に日に涼しくなってきてますが、僕の心は日に日に暑くなっておりますよ!

夏が大好物なそこのアナタ!お電話の際は西澤ご指名でお願いします!!!

2013-08-29 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


サヴァイヴァルな夏 »
« 大阪と言えば・・・・