夏が・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

夏が・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

夏が・・・

 ブログに参加して、2回目の「鎌田」です。

夏の始まりが、つい最近のように思っていましたが、

もう、お盆に入り、お盆が過ぎれば夕日の沈むのが早くなり

夏は終わっちゃいますよ。

皆様、やり残した事はないですか?

 先日、奈良県吉野郡のお客様の所へ行かせて頂いた時、

2度見しちゃいました。

牛

  な・な・なんと、ウシが・・・

放し飼いに・・・と思ったら

木に絵を書いたウシでした。(ビックリ)

 

その場所から数100メートルの所に牧場がありましたよ。

 奈良県吉野郡は、サイコー!!と思った事がありました。

私は、景色、風景が好きで中でも自然が好きなんですが、

とても綺麗で、仕事中にもかかわらず、車を止めてトラックの荷台に乗り

写真を撮っちゃいました。

風景 

皆様、まだ夏は終わっていないのでおすすめですよ。

 

 

 

ブログを見ていただいている 皆様、色々な景色、風景を見たいので、

不用品回収を頼まれる時はパワーズで、

  よろしくお願いします。

2013-08-14 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


さすがの暑さに »
« サヴァイヴァルな夏