お初にお目にかかります。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

お初にお目にかかります。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

お初にお目にかかります。

はじめまして。

この度ブログを担当させて頂きます、パワーズのパワー担当、タカでございます。

以後お見知り置きを。

諸先輩方に負けぬよう日々こんがり焼いております、さぁ太陽よ、かかってこい!!!

 

と言う訳でプライベートな話をすこし、、、

 

子供の頃からの憧れ。。

誰にでもありますよね、、、、、

ワタクシ、ついに、ツイニ、tuini

 ライフル

 

手にいれました。M4ライフル。サバゲはじめます。

友人の誘いにのり、店に入ったのが運の尽き。

童心のザワメキをトキメキを抑えきれず、いや抑えることをせず、、、やりました、、、ええ、、やっちゃいました、、、

ですが、悔いはありません、「俺は人生に悔いは残さない」の言葉を合言葉に。

フィールドデビューを目指し邁進しております。

そんな私のパワーズとしての活躍も乞うご期待ください。 

悔いのないサービスを皆様に。

2013-07-18 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


初めまして »
« 夏夏夏