開花宣言しちゃいました! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

開花宣言しちゃいました! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

開花宣言しちゃいました!

はい西澤です!

待ちに待った夏がやってきましたね!!

いや~この素晴らしい気候にパワーズ一同テンションがMAXになりましたところ

やっちゃいましたよ、早くもスイカ割り!!

スイカ

周りにおられたギャラリーの方々から

「まだ早くね?」 「スイカもう売ってるの?」

なんていう声があがっておりましたが・・・気にしない!!

 全然気にしませんよ!しっかり割って食べましたからね!

 開花宣言

夏のパワーズは一味も二味も違いますから。

開花宣言をしちゃいましたので宜しくお願い致します!!

2013-06-03 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


仕事日和 »
« 新人教育!