もう少しで夏ですね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

もう少しで夏ですね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

もう少しで夏ですね!

ご無沙汰しておりました。

本当にお久しぶりです。えっ!ヨシです。ヨシです。

夏男”ヨシ”です!

 

なかなかこの2月と3月が忙しくさせて頂きこのブログが遠のいてしまいました。

そんなこっちゃ~いけませんね!

これからは僕もガリバー事”西澤”や”新しいメンバー”でこのブログ

盛り上げていきますので時よりチェックして頂いてた皆様!(そんな皆様おるんかなぁ~(笑))

やりますので今後も宜しくお願い致します!

極寒のドチオ

 

 

こんな季節よ!さようなら~!

いよいよタングトップが前~前~にくる季節!

 

皆様!季節の変わり目からか気温の変化で体調を崩されない様に

して下さいね。やっぱり僕は”元気”です!!

この4月も宜しくお願い致します。

2013-04-19 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


京都っていいですね~! »
« 仕事日和