UP!UP!UP!珍道中 第5弾!UP! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

UP!UP!UP!珍道中 第5弾!UP! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

UP!UP!UP!珍道中 第5弾!UP!

絶好調!絶口調!!

どうした!?どうした!?ブログのUPがかなり増えた

がぜんやる気の絶好調男”ヨシ”だス。です。

 

パワーズ珍道中いよいよですがクライマックスに向かって

ひた走り初夜を迎えましたが飲み会宴会の模様はあまりにも激しすぎて

写真をUPするのが心苦しくご想像にお任せ致します。

 

さっそくパワーズ名物カラオケショーがはじまりましたがもはやショーというより

カラオケバトルロワイヤル!!

漫画家志望のペンネーム「マツケンザワワ」VS元歌舞伎町NO1ホスト「デスノート・マス」

脱ぐ!踊る!歌う!呑む!脱ぐ!脱ぐ!歌う!踊る!サンバ!・・・・

誰に魅せる訳ではないバトルロワイヤル!

マンティスBOYマス!

お昼間こんなにもさわやかにカマキリと絶景を堪能していた男が

デスノート!!

一心不乱にカラオケを入り乱れる姿はまさしく鬼ですわ~。

そうだす。まさにミナミが生んだ鬼でっせい!びた一文まけまへんでぇ~!

それにしてもこの画像は怖すぎですね^^まさしくデスノート!俺の名前は書かないでぇ~

って感じで最高に盛り上がった宴会も終了し皆で夢を語りながら初夜を爆睡して終えました!!

ゴージャス「戸田屋」!

そしてこれ!嫌味でしょ~う!間違いました!!

豪華でしょ~!

朝食ですよ!!本当に感動いたしました。

とうホテル「戸田屋」は料理が本当に自慢ですからと更に仲居さんがゴリ押し!

すいません!ふざけ過ぎましたが^^本当に凄い料理でもどれも美味しかったです!!

三重県に旅行をお考えのお客様がおられましたらぜひ!戸田屋オススメ致します。

 

さぁ~これからいよいよクライマックス!最終日観光編に突入いたします!!

寒さも吹き飛ばす!そんな元気な元気なパワーズぜひ!ぜひ!

ご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!

ロンでございます!最高です!!!

2012-12-07 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


祝!!新装開店でごわす!! »
« イケイケドンドン!どんどんUP!珍道中第6弾!!