祝!!新装開店でごわす!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

祝!!新装開店でごわす!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

祝!!新装開店でごわす!!

やりました!!パワーズついにやりました!!

当然ではありますがこのブログを見て頂いた方はご存じの通り!

弊社「パワーズ」わがパワーズHPを新装開店!リニューアルいたしました!!

よっ!かっこいい!よっ!安心感はご期待通り!!よっ!ホッ!

いやぁ~照れちゃいますねぇこのHP完成にあたり苦難の道ではありましたが

まさかまさか皆様に見て頂ける日がこようとは~って思ってましたけどね!

あっ”ヨシ”です!ヨシです!すいません。いつものご挨拶も忘れてしまって。

 

パワーズ新装開店HPを眺めていると・・・自慢の息子!?そんな感覚

リングサイドで見つめる亀田選手の親父気分ですね!ついつい言葉に出てしまう。

騒動の時は本当に悪気なかったんでしょうねぇ~自慢の息子ですからねぇ~。そらねぇ~自分の息子が殴られてたらねぇ~

そらねぇ~歳月がハンパないですからねぇ~えっ!今の感想ですか?

もう最高~~!

こんな感じです!!えつ!?今の気分ですか?!

かんぺ~~~い

そりゃ~これもんですよ~!!

 

とまぁ本当に皆様に支えられいろんな困難も乗り越え本当に楽しく

お仕事を頂きさせて頂き本当にお客様やスタッフに支えられてここまで来ました!!

これからもパワーズは大きくそして愛される会社を目指し気分も新たに爆走していきますので

改めて宜しくお願い致します!!ご連絡お待ちしております!!

さぁ~HPも新しくなってやるしかないでしょ~!最高です!!

2012-12-06 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


やっぱり夏が好き! »
« UP!UP!UP!珍道中 第5弾!UP!