実録!Oちゃんという男! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

実録!Oちゃんという男! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

実録!Oちゃんという男!

皆様!!お元気ですかー!?いよいよいよいよ冬到来の極寒中ですが

弊社パワーズすこぶる元気です!そして僕も元気です!気分は冬でも短パンBOY”ヨシ”です!!

 

我が社のリーサルウェポンことOちゃん忘年会に現る!!

いつもいつもパワーズのムードメーカー!お色気ムンムン男!

東のドラえもん西の大隅!負けるかこの野郎!!

西の横綱登場だーーー!

大隅一番!!

そいや!そいや!そいや!そいや!そいや!いくぞ!パワーズ名物!忘年会一発芸!

多くの著名人の方がお忙しい中ノーギャラでパワーズの忘年会に足を運んでくれました。

それでは一部ご紹介です!

はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!

まっちゃん!!カジキ命!!

はい!それそれそれそれ~!カジキ野郎!松方兄さんだ!はい!それそれそれそれ~

武藤だ!この野郎!!

武藤だこの野郎!武藤だ!武藤だ!武藤だ!武藤だ!ソレ其れそれ反れ~!!

力道山だ!この野郎!!

贅肉かい?!筋肉だ!ドラえもん?すぎちゃんなの?力道山!?いやいやいやいや

大~隅ダーーーーー!!

やり終わった後の姿!まさに弁慶!とにかく渋い!どや顔連発!くぅ~しびれるわぁ~!

数時間前^^コンビニで真剣に仕込んでる姿はまさに努力なくして笑いなし!

笑いの影には涙あり!藤山寛美を師匠と呼ぶOちゃん。

ベストカップル!!

フィナーレはパワーズの聖地「ビダ〇」のママさん淀川区のモンローを

抱きかかえ何かわからんがとにかく誇らしげ「Oちゃん」です。

 

聖地「ビ〇ン」のママさんはパワーズ結成当初からのファンでいてくれて僕たちもママさんのファンで

時には厳しい意見も頂き時に励まして頂きいつきても温かく迎えてくれます。本当に太陽の様なお母さん的な方です!

 

その美女をいとも簡単に射止めた男の中の男Oちゃんは

我がパワーズ戦士の誇りです!!

さぁ~そんなバカな事を誰よりもバカになれるチームを今年最後の大仕事

大掃除に呼んでみませんかぁ?!

ご連絡お待ちしております!!

とにもかくにも ^^ 年内最後までお付き合い宜しくお願い致します!

最高です!!

2012-12-22 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


忘年会だよ人生は »
« 日本の夜明けじゃけん!