イケイケドンドン!どんどんUP!珍道中第6弾!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

イケイケドンドン!どんどんUP!珍道中第6弾!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

イケイケドンドン!どんどんUP!珍道中第6弾!!

ここまできたらあきらめました!

冬です!”ヨシ”です!本当に寒い!!皆様お気を付け下さいね~!

 

さぁいよいよパワーズ珍道中もここまでくれば子沢山”ビッグダディ”と同じで飽きられる!?

そんな心配をよそに最終日名残惜しみつつもザワワと仲居さんとのラブストーリーも発展ないまま

最高のお宿「戸田家」を後にし三重県最強の観光地「伊勢神宮」いってまいりました!!

 

とその前に伊勢神宮に向かう道中でまさかの・・・いや!パワーズではさほど珍しくない

「雨」が降ってきました~!!「冬」と「雨」が大嫌いなんですが弊社「パワーズ」

「最強の雨男」をご用意しております。エジプトあたりに放り込みたくなる男

「梅雨」と書いて「ユウヤ」と読む!

A級戦犯その名はユウヤ

見て下さい!優雅に傘をさして歩くこの姿!慣れたもんですよ~!

伊勢神宮に向かう道中ですがそりゃ~闊歩しておりました!憎い!

祭りじゃい!

たまたまですがその日はなにやらお祭りの様で大群のおどり子?が総出でダンシングしておりました。

なんと踊り子さん達が話してる情報を聞いてるとこの祭りの日に雨が降るのはそうとう珍しいとか・・・・

本当に申し訳ございません!弊社が爆弾を梅雨を連れて大阪から三重県に来たばかりに・・・

来たときから何やらおかしくてユウヤが来てもホンマに天気が良いなぁ~と社長が言えば

トンネル抜けるとびっしり雲がおおったりと・・・

やっぱりA級戦犯!ユウヤ!

これです!犯人はこのおばちゃん・・ユウヤです!

改めて見るとユウヤの後ろ姿おばちゃんですね~。

 

とまぁ雨にも負けず突き進んでいきましたがここらで昼食ですが

三重県の名物のひとつうどんです!大阪と違っておだしというかスープで食べるのは無く

一見なんか濃い醤油のようなものでぶっかけておりますが実は凄いダシのきいた醤油でからくない!

三重県THEうどん

とにかく!う~ま~い~!本当に美味しゅうございました!

 

もう少しあともう少し!引っ張らせて下さいよ~^^

いよいよ年末の足音がクリスマスという浮かれた響きが・・・

ぁぁぁぁああああ怖い怖い!!

さぁ年末の大掃除!お片付け!今年の事は今年のうちに

迷う暇は無い!!「パワーズに相談だ!相談だ!」

週末も宜しくお願い致します!!

やっぱ勿論ですが最高調でございます!!

2012-12-09 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


UP!UP!UP!珍道中 第5弾!UP! »
« けじめ・・・けじめダス!男のケジメ珍道中!最終章!!