やっぱり夏が好き! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

やっぱり夏が好き! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

やっぱり夏が好き!

はいはいはいはい!寒いですねぇ~!

風邪などひいておられませんか?!

パワーズはすこぶる元気です!!

そして”ヨシ”です!!

 

今回もパワーズ珍道中をいってやろうと思っておりましたが

あまりにも寒くなったので夏らしい写真がありましたのでUPさせて頂きますよ~

少年か!!

少年か!!ってぐらいかわいいですねぇ~~

身長190cmザワワです!お客様に呼んで頂いた近所の小川で

ザリガニがいたもんですから~そら~みんなでザリガ二獲りまくりました!

そんな夏の思い出です!

theニ

小川か用水路かわかりませんが^^民家の前のちょっとした隙間にいるんですねぇ~!

はい!鎌田しょうもない!

 

さぁ~写真だけでも夏のパワーいかがでした?!

えっ?!最高!?そらそうですよ~!

ザワワは今でもTシャツです!

12月バンバン働かせて頂きますので宜しくお願い致します!!

2012-12-04 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


パワーズ珍道中in三重県 第4章 »
« 祝!!新装開店でごわす!!