夏もいよいよ折り返し! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

夏もいよいよ折り返し! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

夏もいよいよ折り返し!

皆様!ご無沙汰しておりました。

夏男!夏を満喫しておりました!そっ”ヨシ”です!

いつもお世話になっているお客様の元暴走族じゃないかと勝手に思ってる”イケイケのW本様”に

「めっちゃテンションの高いブログ書いてるなぁ~!」「ええやん!」

とテンションの高いエネルギッシュな方に褒めて頂きました!ありがとうございます!!

そんな勢いのあるうちにブログUP!です!

今回は第24回「パワーズ夏祭りBBQ大会IN西宮浜」でございます!

 

チャラ男がお米を炊いてます!

サザエがホントに最高です!

晴天なり晴天なり!太陽やりすぎやろ~ってぐらい凄い日差しの中

テントが風でブ壊れるというハプニングにも負けず

日陰を失いもはや我慢大会!天然サウナの中開かれた大イベントは最高の盛り上がりで

行わせて頂きました。全てはお客様のお陰でこんなに楽しい仲間とお仕事をさせて頂く事が出来ております。

ホントに感謝です。ありがとうございます。

そして毎年恒例のサッカー大会もなんと5分で終~了!

だって「熱い!暑いもん!」一番元気で一番動けてるのがなんと「社長」くぅ~面目ない。

でもでもでも”すんません!”来年には体つくっておきますので・・・今日は終了でお願いします。

ってな感じで泣きが入りまして

そして今大会のメインイベント「大人の大人だけのガチスイカ割り」

これは爆笑でしたねぇ~。大人が目隠しされて棒もってスイカ目指してる感が最高でした!

彼の名は剣豪”ザワワ”

はずして悲しそうな剣豪”ザワワ”

ザワワは特にデカイ大人なんでふらふらスイカを目指してる姿は最高でしたねぇ~。悲しそうですねぇ~

渾身の一撃!

撃破!

ここまで破裂すると美味そうまでもが破裂する事を僕は学びました。

ただしスイカの味は格別でこれまた最高でした!

 

本当に最高の夏イベントがおこなえ更にチームパワーズの団結も深まり

お客様の皆様に最高のパフォーマンスで恩返しが出来るのではと考えております!

ぜひ!お声かけ下さい!そのまんまの人間がお伺いさせて頂きます^^

もちろん!この夏も最高ですよ~!

2012-09-06 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


やっぱり海だなぁ~。 »
« なんでやねん!