やっぱり海だなぁ~。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

やっぱり海だなぁ~。 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

やっぱり海だなぁ~。

それそれそれそれ~!それそれそれ~!それそれそれ~!

皆様!夏!満喫されてるでしょうか!?夏真っ盛り!!

僕ですか?!夏男”ヨシ”ですよ!もう毎日が楽しくって楽しくって!

 

この前海に行かせて頂いた時の写真をUPさせて頂きます!

なぁ~~~つ!

隙があれば海!海!だがしかしだがしかし・・・僕の好きな海は

海水浴という人工的な場所ではなく自然により近くに感じれる場所が大好きで

海水浴場の外れが大好きです!

散歩してるだけで僕の目にかかればこんな生き物も発見!

しかも網ですぐに捕獲!!ムツゴロウ”ヨシ”ですから

エイ!エイ!エイ!

捕ったどーーー!エイです。

さすがに捕ったものの気持ち悪くて^^

だがしかし得意のキャメラもある事ですから撮影時に

しっぽでも捕まえて松方弘樹風にやるか!と思いしっぽをさわってると

ちかくにいた漁師さんがぶち切れで「さわるでない!さわるでない!毒あるぞ!」

と初対面の僕にブッチギレ!こっわぁ~エイも漁師さんも両方こっわぁ~!

皆様!エイのしっぽには要注意でございます!

 

夏夏と浮かれてはおりますが誰よりも熱中症対策は怠っておりませんよ!

皆様も室内でも熱中症になりますからこまめな水分補給を忘れずに!

さぁ遊びを楽しむ為にも大事な事は仕事も楽しくないといけません!

本日も張り切ってお仕事させて頂きます!最高っす!

盆休みも営業中!宜しくお願い致します!

2012-08-05 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


やっぱり夏男!! »
« 夏もいよいよ折り返し!