またまた大型ルーキー! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

またまた大型ルーキー! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

またまた大型ルーキー!

皆様!みなみな様!夏でーーーす!

初めてブログを見ていただいた方には「夏やからなんやねん?」となるかも

わかりませんが・・・そうです!関係ないんです!夏男!”ヨシ”の季節であります!

だんじりファイターが秋に照準を合わすべく

僕が・・・いやパワーズが・・・いやいやいやいや会社全体社長が夏に照準を合わせてきました!

 

そんな夏前夜祭となる今日 新人のマッスルこと増田を少しだけUPします。

 

まぁ~たいした男ですが^^たいした話題もありませんから

彼とお昼ご飯に回転ずしに行った時の写真をUPします!

偏食王

 

全部「サーモン」で20皿!見てて食欲を失う程の偏食王です。

蔵すしさんのスタッフも見学に来るしまつ・・・

おいっマッスル!!お前とは回転ずしに二度と行きません!!

 

さぁ~また更にパワーズに明るい光が放たれました!

皆様!元気のある明るいパワーズをぜひ!ご利用下さい。

お待ちしております!

やっぱり最高の天気です!!!やっぱりヨシです!

2012-07-02 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


やっぱり!良い事言いますね! »
« やっぱり夏男!!