勘違い! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

勘違い! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

勘違い!

やる時はやる男!あまりやる時が無い男!そうです!”ヨシ”です!

 

パワーズの勘違い男”子牛”の話なんですが

我がパワーズスタッフ全員ですが上へ上へ目指す集団であるがゆえに

東京の「セレブ」の方々に憧れる傾向があり尚且つイメージですから

実際のセレブの方が本当はしていない実態を空想し日々楽しんでおります。

 

そこで噂される「セレブはパーティー好き疑惑」ですね。

関西でよく行われているのが小学校の時金持ちの家で行われる

「たこ焼きパーティー」しかも日ごろ仲が良いからと油断するなかれ

ここぞとばかりに主催者の子供がスネオ化する恐ろしいパーティーは有名ですが

関西ではなかなかなかなか「パーティー」って照れますよね^^

 

我がパワーズ子牛なんとパーティーパーティーに出たと大自慢!くぅ~羨ましいー!

その時の証拠写真と自慢げに披露

仮面舞踏会

「子牛!今やから言うね!たぶん違うよ・・そのパーティー・・・」

 

さぁこんな最高なメンバーがいるパワーズ!

必見の価値あり!でしょ!?

^^何でもご相談下さい!

みんな!最高です!

2011-10-20 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


釣り吉”信”平!! »
« 恐怖!