僕だって・・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

僕だって・・・・ | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

僕だって・・・・

夏?ヨシ?夏?ヨシ?ヨシ?夏?!いや!ヨシ・・・・ヨシ・・・・?んっ

どっちでもいい?!YES!NO?

夏YES!もちろん!ヨシですよ~。皆様!夏男ヨシですよ~。悪ふざけ”ヨシ”ですよ~。

 

ありがとうございます!最近ブログを見て頂いたと聞く事が増えました。

見ていただけるもんなんですねぇ~^^感謝感激です!

 

そんなパワーズのブログ王”ヨシ”ですが頭が悪いぶんだけ勉強?!はおこたりません!

そしてそれはパワーズのメンバー全員がそうだと思います。とくに全員頭が悪い!^^

 

だがしかし・・だがしかし・・・

常にモチベーションをあげてお仕事が出来るように”心のトレーニング”は毎日おこなってます。

そのひとつに社長ブログってあるんですが全国の凄腕社長様のブログを

ランキングで見れます。これがおもろいのなんの皆さんホントに良い事言われてますよ!

凄く勉強になりますしテンションがあがりますね!

その中でけっこう多いのが宣伝も兼ねてでしょうがたくさんの本を読まれています。

でも本にかんして言えば僕も僕も僕も!負けてません!?

本だこの野郎!

月に約20冊ぐらいは読みますよ。

 

体力勝負なお仕事ですがお客様と接する事の多いお仕事でもありますから

ホンマのバカにはならないよう日々知らない事を減らしていく努力は怠りません。

常に燃えてる男であることがパワーズの絶対条件ですから^^

少しでも前にを意識した会社なんです。

 

さぁ~本日も元気いっぱいでお仕事にいかせていただきます!!

んっ前回はすっかり忘れてました!?お別れの合言葉!?

いえいえ”すっかり忘れてました”!

もちろん!もちろん!

本日も最高です!!

2011-08-04 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


戦士ですね! »
« 夏のパワーズ祭り!