日々邁進! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

日々邁進! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

日々邁進!

夏・・・夏・・・夏・・・そして夏!来てますよね!?

1年で一番熱い季節!そう!時に人を大胆にさせる”夏”

きたぁ~~~!

パワーズの台風の目”ヨシ”です!

 

いやぁ~夏ですね!高校球児と同じぐらい夏が大好物なんですよ~

最近は特に我々パワーズ軍団はパワーがみなぎってきますよ!!

 

皆さんはどうでしょうか?夏バテなどしてませんか?

しっかり寝る事!しっかり食べる事!僕が常に気をつけている事で僕の元気の源です!

 

しっかり食べると言う意味ではパワーズには一匹”ゴリラ”がいます^^

 

黄レンジャー?

二人で焼き肉を食べに行った時の隠しカメラでとらえた貴重な映像です!

 

ユウヤゴリラです!頼もしいパートナーとなってくれましたが

彼が入社した時はかなりスマートでイケメンでしたが・・・・

幾度の甘酸っぱい夏をこえ時空を超えると人間性まで飛び越えてしまいました!

 

皆様!この夏の片づけはゴリラ並みのパワーと人間ばなれしたスタッフが多数いる

このパワーズにドシドシお声かけ下さいね^^お待ちしております。

2011-07-20 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


自然とパワーズのコラボ! »
« 戦士ですね!