戦士ですね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

戦士ですね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

戦士ですね!

まだまだぁ~夏が来てます!来てますよ~。

油断してたら終わっちゃいますよー!!”夏”終わっちゃいますよって!

夏男!だんじりファイター”ヨシ”が言ってるよ~~

 

いやぁ~素晴らしい気候が続いてますね。皆様!熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

我がパワーズ軍団も日に日に日焼けしていって男っぷりをあげてますよ^^

あふれる汗が最高です!

 

見て下さい!この前パワーズの飲み会帰りにいたサラリーマンの方のアクロバティックな

休息スタイル!まさにサムライです。

くぅ~

 

すげぇ~!くぅ~!見てるこっちが力入りますよぉ!

 

あかん!

あか~ん!

やっぱりそうなりますよね^^

 

いやぁ~戦う男って感じでカッコ良かったなぁ。

仕事で戦い飲み会という仕事場でまた戦った男の姿ですね!

 

今回はたまたま乗り合わせた電車で衝撃的睡眠をとられていたので

思わずです。

さぁ~夏まっしぐら!じゃんじゃん行かせて頂きます。

2011-07-26 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


日々邁進! »
« 僕だって・・・・