忍者!? | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

忍者!? | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

忍者!?

まさに晴れ男”ヨシ”です!

 

今日は完全に雨に備えていましたが結局は晴れ!まっ晴れ!最高でしたね!

日差しはそろそろ夏ですかぁ~!いやぁ~最高の天気頂きましたね^^

 

それはそうとパワーズにも大型ルーキーが続々と登場してまして

ユウヤなんて一気に新鮮さを失い今ではルーキー達がフレッシュな風を

パワーズに吹き込んでくれています!いやぁ~いつでも新しいって素晴らしいですね^^

 

カチカチ君とBIGBOYはまた何かの時にご紹介するとして

今最も注目を集めてるのが忍者の末裔「マ・ツゥイ」です!

ただの松井なんですが雰囲気で思わず発音はメジャーリーガー呼びで呼んでます!

 

とにかく走る走る!休日は大阪から京都まで走る走る!それって休日?! もぅ~走る!走る!

階段なんて大好物でエレベーターの無いマンション?!マ・ツゥイがいれば関係無い!

 

お客様!!ご安心をパワーズでは遠慮なく「階段で5Fです!」っていて下さい。

人力エレベーター「マ・ツゥイ」を投入いたしますので任せてくださいね。

 

なんせ動きが速いので写真が撮れないのですが・・・貴重な一枚がこれです

マ・ツゥイ~

お仕事の休憩中にお手洗いに出かけたマ・ツゥイとユウヤ!

ユウヤはもとサッカー小僧で足にはそうとう自信を持ってましたが

突如はじめた「ヨ~イドン!」でのまさかの力負け!

なにが凄いかってマ・ツゥイの走り方はまさかのアラレちゃん走りです!キーン!ですよ。

 

とにもかくにもバラエティー豊富な熱いメンバーが揃ったパワーズに

興味半分でご依頼してください^^きっと笑えますよ!!

本日もモチ”最高です”よ!

2011-06-06 Comments(0)  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する





ヨシブログ継続 »
« 自然とパワーズのコラボ!