IT革命!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

IT革命!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

IT革命!!

パワーズの頭脳と呼ばれたい ヨシ です!!

 

皆様!全然さむいですねぇ~。まだまださむいですねぇ~。

夏男ヨシとしてはタングトップはまだまだ封印ですね^^

 

わたくし事ではありますがアイホン買っちゃいました! ヨッ!! IT革命!!

凄いですねぇ~ホンマに凄い!あれ人間が作ったんですよね?!

僕の小さな夢ですが本町あたりのオープンカフェで

ニューヨークタイムズ片手にアイホンいじくってる 「やり手回収業者ヨシ」 やりたいな~。

みんなに仕事しろって怒られるやろなぁ~。

 

ほんまに凄いのは性能だけでは無いんです!アイホン購入してびっくりです。

ソフトバンク投げっぱなし感凄いですよ!

保障も無い!説明書も無い!問い合わせはこちらじゃ無い!

凄い!孫正義社長凄い!いやぁ~剛腕ですね。

 

アイホンです!

 

まぁでも凄い事には変わりなく最強の武器にしていきますよ~!

ますます仕事に燃えてきましたよー

おばちゃんのTVリモコンみたいにサランラップまいたろかって思うぐらい溺愛してます。

で・・・なんのブログですか・・・?ソフトバンク・・・・?

 

やべぇ~そろそろ本気でブログ降板されますね!ユウヤが狙ってからなぁ~

携帯でうかれてますけど何か?

だいぶ古いですよね~アイホンの感動って^^

当たり前ですよ~!本日も最高です!!

2011-01-23 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


やりました!!新年会! »
« 亀田興毅!