やりました!!新年会! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

やりました!!新年会! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

やりました!!新年会!

ホンマに伊達直人は僕ちゃいますよ!! 信じて下さい ヨシ です!

 

いやぁ~世の中持ってる人は持ってると言うか何と言うか・・・

粋な人っていてるんですねぇ~。

あと「あ~間違えてしまったぁ・・・」やったら最高におもろいんですけど^^

矢吹丈って名乗っちゃった人もいるみたいで最高ですね。

今日なんて「ミナミの帝王」って言っちゃった人まで・・・

自分で帝王って言ってしまってる感が完全に上から目線で辛いです。

 

さぁ世の中がなんか”良い感じ”になってきてるのと時を同じくして

我がパワーズ新年会やっちゃいましたぁ~!

あらためて「ありがとうございます!」

とうぜん!中の とうぜん!盛り上がる事はあったりまえ~です。

仕事モード前回の会議!?ってなぐらい熱く熱く語りあいましたが・・・

 

今回は完全に我がパワーズお祭り軍団やこの席を設けて下さった社長に謝罪いたします。

「すまん!」

超豪華!

これしか撮ってないねん・・・めっちゃうまかって・・・カニとかあるし

みんな良い感じにできあがってる目を盗んでずーーっと食べててん。

こんなん食べるチャンスないから。仕事の話し子牛の絡み全てかわして食べまくってました!

さぁブログ書くぞ~って調べたら写真あらへん。ただのグルメブログやん!

 

 

でもでも次回はやりますよ!ヨシ渾身の写真でパワーズをレポートしますから

楽しみにしてて下さい。仕事の様子とか書きますから!必見です!

パワーズのみんな!今回はご勘弁を・・・・でした。

うちに来えへんかなぁ~伊達直人

やっぱり本日も最高に決まってますよ~!!

2011-01-14 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


あけました!!! »
« IT革命!!