あけました!!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

あけました!!! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

あけました!!!

新年やっぱり ヨシ です!

 

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

 

ってな感じで凄いですねぇ~本当に年こしちゃいましたよ~!

夏ですねって思ってから早いな~!!怖いですね^^

 

わたくしヨシ昨日はしっかり夜更かしをしてまして

年を越したと同時に慌てて家の近所の鐘を鳴らしに行きました!

北区にある国分寺って神社なんですが・・・ここもある意味パワースポットです!

なんやいっぱい神様がいますよ~仏さんや何かの銅像まで

極めつけが閻魔大王の銅像まで・・・・神様?!探したらキリスト様までいそうな雰囲気です!

そんな神社ですが鐘を打ち放題なんです!108回どころか

打ち放題!

毎年200発以上打ち上がっています!迫力はPL花火なみ?!

そんな感じのゆっる~い神社で気持も新たに生まれ変わってきました。

国分寺

滞在時間3分ぐらいでした!だって風邪ひきますよ~

皆様も初もうでなど外出される際は暖かい格好で風邪対策して

出かけて下さいね!僕もこれから神社めぐりです。

ここまでくると神も仏もないですね^^

もちろんですよ~。新年最高です!!

2011-01-01 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


感動のラスト!!! »
« やりました!!新年会!