祝!忘年会 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

祝!忘年会 | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

祝!忘年会

オッス!おら 「ヨシ」 です!!

 

いよっ!!待ってました~!! 「パワーズ忘年会」

我らが パワーズ 皆様のおかげさまで忘年会を開かせて頂きました~。 

ありがとうございます!

 最高の料理

前回ブログにアップさせて頂いた事もありますが も~そりゃパワーズの飲み会は

熱い!熱い!しかも忘年会なんで ”さらに加速” してましたねぇ~。

 

信ちゃん・・・信ちゃん・・・社長にちょいちょいタメ口になってるよー!!早く気付いて~

おいっ!子牛~よだれ・・ヨダレ・・ついでに歯にいっぱいなんか付いてる! 

ハマー!!さっきしゃべってたのに・・・もう寝てるやん!自分の話しだけぇ~

ヒデキさん!ヒデキさん!無駄に声でかいデカイ!

みんなが一つになってるなぁ~。嬉しいなぁ~。^^

ユウヤ!!ユウヤ!?ユウ・・・?

   ユウヤ!?

お前・・・もしかして・・・今回もかよ・・・今回も・・・かよ・・

「おもろないやん!!全然おもろないやん!!」

おもしろい話があります。って用意してそれかよ・・・オチなくして後半オチ探してるやん。

こんな時のお前「何か起こすよなぁ~」って写真とったら

なんやねん!!

うっわぁ~

透けてる通り越して”時空ゆがまして”もうたで・・・さすがユウヤ!!

どんまい!どんまい!次回こそ次回こそは俺の顔つぶすなよ(^~^)

皆様!もしご依頼頂いてユウヤに遭遇したら「どんまい!」コールお願いします。

 

なんやかんやで大盛り上がりで幕を閉じました!

熱い!熱い!メンバーと親父の様な存在の社長 パワーズ最強ですよ。

わたくしヨシ誓いました!「来年の忘年会」は今の倍の人数で熱く盛り上がりますよ!

大きくなる!もちろん最高ですよ~

2010-12-17 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


絵になる! »
« 伝説の武器!50万V