恐るべし天王寺! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

恐るべし天王寺! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

恐るべし天王寺!

寝顔が死体と呼ばれた ヨシです!!

 

本日はわたくし誠に勝手ながらお休みを頂きました!!最高です。

ヒデキ~!信ちゃ~ん!今日はどうもありがとね!

せっかく頂いた休日なので家族で先祖供養も兼ねて

天王寺にある一心寺さんに行ってきましたが またここがパワースポット放ちまくってました!!

 

名前は知りません!

 

ここからすでにキテルでしょ!迫力満点です。

風神?雷神?北斗神拳?なにやらぶっそうな2人がお出迎えです。

 

良い眺め!

 

お寺の中はもちろん綺麗にされてますから凄く気持が良いです!

ご先祖様に感謝して心も体もリフレッシュさせて頂きました^^

さぁ~!明日から充電した張り切りBOYをお見せします!!

ちなみに天王寺は かなり お寺があって凄く雰囲気がありますねぇ~。

かってにパワースポットに認定しました!

いやいやいや。本日も最高です!!

2010-12-04 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


大丈夫でした?! »
« 絵になる!