大丈夫でした?! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

大丈夫でした?! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

大丈夫でした?!

車オタク ヨシです!

 

今日の天気は怖かったですねぇ~昼間に外出されてた方は”びっくり”したでしょ。

あの突風!!突然の雨に 急に暗くなって!!

寒いのは当たり前ですがあの風は異常でしたねぇ!

 

交差点で3人の方が歩いてて3人同時に傘のカバーって言うか

表面が一気にぶっ飛んで別のところにいたおじいさんの帽子も飛んで行って

おばあさんが慌てて拾いにいって 別のおばちゃんは自転車乗ったままこけてるし・・

大きいカブをみんなで引っ張った話しみたいにその瞬間に立ち会った方が同時に・・・

交差点が歩行者天国になってましたよ!マジですよ。

凄い光景を目撃してしまいました!!スケールがデカすぎて夢を見てるみたいでした。

 

3人の方!気持はわかりますが傘の棒だけになった物をその場に捨てるのはダメですよ^^

それも3人ともですよ。谷町筋の谷町9丁目の交差点での惨劇の話です。

いやぁ~ホントに!本日も最高でした!!凄かったなぁ~

2010-12-04 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


興奮!! »
« 恐るべし天王寺!