いや~9月になりましたね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

いや~9月になりましたね! | 遺品整理や不用品回収の事なら大阪のパワーズ

いや~9月になりましたね!

まだまだ夏は終わらない!

いよいよ夏本番と思いサンオイルを買いに行ったら、

なんと!!

割引されてました(泣) バーゲンになってたわ~ ぐやしぃ

 

成功者と一般人の違いは、こういう所なんやなぁ

 

成功者には成功する理由があんねんなぁ

 

僕はいつも後手、後手、後手になってるわ!

 

コレじゃ絶対にあかん!変わる!絶対に変わる!変わらなあかんわ!

 

このままじゃ本間にらちあかんわ

 

ヒデキ誓います!

 

 

 

先手、先手、先手これからは、先手必勝でいきます!

 

 

ヒデキ行きま~す!

 

 

これからは夏の足音が聞こえてきた瞬間に瞬時にその一瞬のタイミングで

 

買いに行きます。 もう後悔なんてしたないからさ・・・・

2009-09-02 コメントは受け付けていません。  | Trackbacks  | 

カテゴリ: 日記



トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


お盆ですね~ »
« おはよー!